So-net無料ブログ作成
日々のこと ブログトップ

1時間半のお昼寝 [日々のこと]

本日の空を見上げると雨。

お昼までは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるというウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。

以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDがほしいと思っています。ただ、結構高価なので結構熟考してます。決心のつかない自分に腹が立ちます。

ランチはソースカツ丼いただきました。お値段は500円ほどでした。かなりいいお味でした。

最近は芸能人 整形失敗の話題で盛り上がっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。

ディナーは野菜炒め定食いただきました。いやー、おいしかった。

風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。

今回見たのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアでした。毎度のことながら気に入りました。

次はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロを読んでみます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/279


nice!(0) 

来生たかおの歌が好きだった [日々のこと]

本日の空を見上げると快晴。

お昼まではパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すというテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。

先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURを買いたいと思っています。ですが、値段がするのでどうしたものか迷っています。悩んでばかりの自分を変えたいです。

それからイタリアンを食べに行きました。値段は500円くらいです。思ってたよりも最高でした。

近頃は芸能人の気になる噂 写真に人気が集まっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。

夕飯はしゃぶしゃぶを食べました。食べれることに感謝です。

風呂に入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。

今日の本は、子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という本でした。とっても楽しかったです。

あしたは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉が登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/288


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼食代1200円は高い! [日々のこと]

本日の空を見上げるとどんより。

朝の間は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。

最近はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jについて考えています。ただ、予算オーバーでいろいろと迷っています。さっさと決断できない自分が嫌いです。

ランチは中華を食べました。昼食代は1200円だったです。かなり満足な味でした。

近頃は芸能人 インスタ アプリに人気が集まっているようですね。実のところあまりピンときてません。

夜の食事はスパゲティにしました。いやー、おいしかった。

歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。

今日の本はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという本でした。毎度のことながら感動しました。

明日寝る前には営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)になります。

今日も1日に感謝です。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/261



共通テーマ:日記・雑感

もつ鍋おいしい店発見 [日々のこと]

今日の天気はどんより。

朝の間はおもしろくてためになる 心理学雑学事典というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。

最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aを買いたいと思っています。とはいっても、予算オーバーでどうしようか考えています。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。

昼の食事はぺペロンチーノを食べることにしました。かかったは1000円でした。そこそこいいお味でした。

最近は芸能人の気になる噂や裏話がニュースになっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。

夜ご飯はもつ鍋を食べました。いやー、おいしかった。

パジャマに着替えてからは毎日のように読書の時間でした。

今日読んだのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という一冊でした。とっても感動しました。

次は体温免疫力―安保徹の新理論!を読んでみます。

今日も1日に感謝です。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/279



共通テーマ:日記・雑感

オムレツにハマっています [日々のこと]

本日の外は快晴。

午前中は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。

数日前からApple iPod touch 8GB White MD057J/Aが気がかりです。しかしながら、値段も高くてどうしようか悩んでいます。さっさと決断できない自分が嫌いです。

お昼はオムレツを注文しました。お昼代は980円でした。結構大満足でした。

近頃は芸能人 タトゥーがブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら興味深いと思います。

夕食は野菜炒め定食を食べることにしました。食後にはデザートも。

就寝前にはいつものごとく読書をしました。

今回見たのはレバレッジ・リーディングという名前でした。とっても感動しました。

明日寝る前には経営革命〈下〉を読みたいと思います。

明日もまた、よい1日でありますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/267



共通テーマ:日記・雑感

666円の讃岐うどん [日々のこと]

今日の空模様は快晴。

朝の間は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。

ここ最近はユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siがずっと気になっています。ただ、値段も高くてどうしたものか考えています。優柔不断な自分が嫌いです。

お腹いたので讃岐うどんを食べることにしました。値段は666円かかりました。想像以上に美味しかったです。

ここ最近は芸能人ブログ 収入が流行っているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

ディナーはしゃぶしゃぶを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。

風呂から出たら日々の流れで読書でした。

今日の本はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というタイトルでした。結構感動しました。

次はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~って本を読みます。

今日も1日に感謝です。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/273



共通テーマ:グルメ・料理

ヘルシーな野菜炒め定食 [日々のこと]

今日の天気は雨。

朝はアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という番組を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。

数日前からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wについて考えています。ですが、かなり高いのでいろいろと悩み中です。優柔不断な自分が嫌いです。

お昼ごはんはオムレツを注文しました。全部で980円くらいです。ウワサどおりいけてました。

今の時代は芸能人 熱愛が流行っているようですね。実のところ興味深いと思います。

ディナーは野菜炒め定食を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。

パジャマに着替えてからは日々の流れで本に目を通しました。

今日の本は[図解] 億万長者 専門学校というタイトルでした。とっても気に入りました。

明日は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~を読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/221



共通テーマ:グルメ・料理

神童について思うこと [日々のこと]

若い人が才能を発揮して
グングン世の中に出てくるのって
すごいですよね。

でも、才能のある人が
若い時に「天才だ!」と称えられて
だんだん「普通よりはすごい」程度になって
だんだん影が薄くなって
だんだん忘れられていくのって

普通の人が普通なのより
悲しい感じがします。

子供のときから並外れた努力して
早くに目を出して

注目されて
結果出して

大リーガーに行って
まずまずの年になっても
若い人よりすごくっても

謙遜で腰の低い人は
尊敬します。

具体的過ぎるけど^^;

あ、14歳で四段の人も
エラそうな大人にならないで欲しい。

たまにニュース見ると
そんなことばかり
考えてしまうのでした。

共通テーマ:日記・雑感
日々のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。