So-net無料ブログ作成
検索選択

1時間半のお昼寝 [日々のこと]

本日の空を見上げると雨。

お昼までは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるというウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。

以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDがほしいと思っています。ただ、結構高価なので結構熟考してます。決心のつかない自分に腹が立ちます。

ランチはソースカツ丼いただきました。お値段は500円ほどでした。かなりいいお味でした。

最近は芸能人 整形失敗の話題で盛り上がっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。

ディナーは野菜炒め定食いただきました。いやー、おいしかった。

風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。

今回見たのはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアでした。毎度のことながら気に入りました。

次はビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロを読んでみます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/279


nice!(0) 

nice! 0