So-net無料ブログ作成
検索選択

来生たかおの歌が好きだった [日々のこと]

本日の空を見上げると快晴。

お昼まではパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すというテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。

先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURを買いたいと思っています。ですが、値段がするのでどうしたものか迷っています。悩んでばかりの自分を変えたいです。

それからイタリアンを食べに行きました。値段は500円くらいです。思ってたよりも最高でした。

近頃は芸能人の気になる噂 写真に人気が集まっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。

夕飯はしゃぶしゃぶを食べました。食べれることに感謝です。

風呂に入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。

今日の本は、子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という本でした。とっても楽しかったです。

あしたは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉が登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/288


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0