So-net無料ブログ作成
検索選択

昼食代1200円は高い! [日々のこと]

本日の空を見上げるとどんより。

朝の間は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。

最近はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jについて考えています。ただ、予算オーバーでいろいろと迷っています。さっさと決断できない自分が嫌いです。

ランチは中華を食べました。昼食代は1200円だったです。かなり満足な味でした。

近頃は芸能人 インスタ アプリに人気が集まっているようですね。実のところあまりピンときてません。

夜の食事はスパゲティにしました。いやー、おいしかった。

歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。

今日の本はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという本でした。毎度のことながら感動しました。

明日寝る前には営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)になります。

今日も1日に感謝です。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/261



共通テーマ:日記・雑感