So-net無料ブログ作成
検索選択

もつ鍋おいしい店発見 [日々のこと]

今日の天気はどんより。

朝の間はおもしろくてためになる 心理学雑学事典というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。

最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aを買いたいと思っています。とはいっても、予算オーバーでどうしようか考えています。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。

昼の食事はぺペロンチーノを食べることにしました。かかったは1000円でした。そこそこいいお味でした。

最近は芸能人の気になる噂や裏話がニュースになっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。

夜ご飯はもつ鍋を食べました。いやー、おいしかった。

パジャマに着替えてからは毎日のように読書の時間でした。

今日読んだのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という一冊でした。とっても感動しました。

次は体温免疫力―安保徹の新理論!を読んでみます。

今日も1日に感謝です。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/279



共通テーマ:日記・雑感