So-net無料ブログ作成

ヘルシーな野菜炒め定食 [日々のこと]

今日の天気は雨。

朝はアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という番組を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。

数日前からSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wについて考えています。ですが、かなり高いのでいろいろと悩み中です。優柔不断な自分が嫌いです。

お昼ごはんはオムレツを注文しました。全部で980円くらいです。ウワサどおりいけてました。

今の時代は芸能人 熱愛が流行っているようですね。実のところ興味深いと思います。

ディナーは野菜炒め定食を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。

パジャマに着替えてからは日々の流れで本に目を通しました。

今日の本は[図解] 億万長者 専門学校というタイトルでした。とっても気に入りました。

明日は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~を読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/221



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。