So-net無料ブログ作成

オムレツにハマっています [日々のこと]

本日の外は快晴。

午前中は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。

数日前からApple iPod touch 8GB White MD057J/Aが気がかりです。しかしながら、値段も高くてどうしようか悩んでいます。さっさと決断できない自分が嫌いです。

お昼はオムレツを注文しました。お昼代は980円でした。結構大満足でした。

近頃は芸能人 タトゥーがブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら興味深いと思います。

夕食は野菜炒め定食を食べることにしました。食後にはデザートも。

就寝前にはいつものごとく読書をしました。

今回見たのはレバレッジ・リーディングという名前でした。とっても感動しました。

明日寝る前には経営革命〈下〉を読みたいと思います。

明日もまた、よい1日でありますように。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/267



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。