So-net無料ブログ作成
検索選択

666円の讃岐うどん [日々のこと]

今日の空模様は快晴。

朝の間は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。

ここ最近はユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siがずっと気になっています。ただ、値段も高くてどうしたものか考えています。優柔不断な自分が嫌いです。

お腹いたので讃岐うどんを食べることにしました。値段は666円かかりました。想像以上に美味しかったです。

ここ最近は芸能人ブログ 収入が流行っているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

ディナーはしゃぶしゃぶを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。

風呂から出たら日々の流れで読書でした。

今日の本はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というタイトルでした。結構感動しました。

次はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~って本を読みます。

今日も1日に感謝です。




http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/273



共通テーマ:グルメ・料理